【10月チャレンジ】7日目

7日目

まるで夏が戻ってきたかのような一日。
外に出て走ればいいものを、ダラダラと録画したテレビを見て過ごしてしまった。

見たのは「チャリダー」と「ラン×スマ ~街の風になれ~」
チャリダーは乗鞍。
今年は5連覇を狙う森本さんを抑えて、中村俊介選手が優勝したんですね。
TTバイクばかり乗っていたので、ご縁がなかったヒルクライムですが、乗鞍はいつか出てみたいです。

ランスマは、ケガや仕事でランニングから遠ざかってしまった人の復帰ラン。
ランニングアドバイザーの真鍋美央さんが出産後9ヶ月を経て10キロレースに復帰する過程でしたが、自分はブランクが2年以上なので、復帰の道のりを考えると二の足を踏んじゃいます。

今日は、友人たちが、IRONMAN Barcelona、Taiwanでレースをやっていますが、FacebookでBarcelonaのライブ放送を見ているとアドレナリンが出ますね。
10月13日のコナで、新shivがお披露目となりますが、給水システムを捨ててないという情報があり驚き。

夜、井上尚弥の試合があるので、チャレンジは早めに終了。

捨てた本は「小冊子も持たずに広告を打つな!」アート印刷株式会社

本田健さんが小冊子を配布し、そこからベストセラー作家になっていき、それを参考に中小企業でも取り入れるところが多かったですが、今はメールにとって代わられて小冊子を作るところは減っていると思い、サイトを見てみたら、まだ一定の需要はあるようですね。A
http://artinsatsu.com/

1.腕立て伏せ60回(Active Winnerプッシュアップバーを使用)【所要時間:5分】
2.30日プランクチャレンジ【所要時間:2分】120秒
3.30日スクワットチャレンジ【所要時間:5分】130回
4.30日断捨離。本1冊でも捨てる。【所要時間:10分】「小冊子も持たずに広告を打つな!」
5.30日クランチチャレンジ【所要時間:3分】70回
6.必ず家族を褒める。×妻【所要時間:計測不可】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2021-1-2

    【2021年1月】2日目

    2日目 やったこと ●ジョギング 4.26km/31:17 きつくて途中歩きながらなんとか…
  2. 2021-1-1

    【2021年1月】1日目

    1日目 習慣化は一度に多くをやらないことがコツと聞いて、まずは一つから。 「体力をつける」 …
  3. 2020-4-25

    ヘルプ・ザ・ヘルパー

    バスケットボールの戦略の一つにある「ヘルプ・ザ・ヘルパー」、卓越したチームはみんなやってる こ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る